ハガキ @ルームマーケット


スペインの建築家 Mansilla+Tunon のプロジェクトの写真でよく出てくる、個性的な風貌の人物、以前から気になっていたのだがひょんなことで正体が発覚。現代美術の大御所、ヨーゼフ・ボイスでした。たぶん有名な写真なんだろうけど、知らなかったあ。
ところでこのヨーゼフ・ボイス、経歴を読むと元・戦闘機乗りなんですね。僕は高い山とかに登るといつも、そこからぴゅーっと滑空していきたい・・という衝動に駆られて仕方がないので親しい友人には「前世は鳥だったと思う」なんて口走ったりするんですが、同じような理由で飛行機にも異常に興味があるのです。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. ブログ、着々と進化してますねー。

  2. morikazu

    単なるヒマ人なのかと思われそうですが・・・。仕事の合間の現実逃避です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です