先日出版された建築家のインタビュー集で森田が取り上げられています。書店で見かけられましたら是非お手にとっていただけたら幸いです。(ご注文はこちらからどうぞ

私を含めた7人の建築家の「”山”あり”谷”あり」の人生をインタビューするという企画で、普段はお話しないようなプライベートなことまで突っ込んで聞いていただきました。まだ20年そこそこのキャリアですが、我ながらいろいろやってきなあと振り返るいい機会になりました。

建築家に限らずどんな仕事もそうだと思うのですが、将来が見通せないからこそ、自分が好きなことに取り組むのは面白いんじゃないかなあ、と今になると感じます。特に建築を学ぶ学生さんに読んでいただけたら嬉しいです。