年賀 @京都


本年もよろしくお願いいたします。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. 森田先生、お久しぶりです。年賀状ありがとうございました。おもしろい年賀状ですね。中に入ってるのは、先生のお子さんですか?どこで撮影したんですか?
    おかげ様で私の方は本業はイマイチですが、私もブログやってますので暇な時にでも見て下さい。もしコメントいただけるのなら、ハンドルネーム(大和なでしこ)宛でお願いしますね。

  2. morikazu

     コメントありがとう。これは昨年コンクリートで作った小さなドームです。中にいるのはうちの長男の太郎(4歳)で、大原のヒノキ林の中で撮影しました。こういう、本業とは関係のない仕事?だからこそ、気合いが入ってしまうのです。どうぞまた覗いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です