帰国 @関西空港


イスタンブールより無事に帰国しましたー。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3 Comments

  1. natsuko@市大

    突然ですが・・
    以前、大阪市立大学の生活科学部で
    授業を聞いた後、M先生の研究室でお話をさせていただいた横山と申します。
    おかえりなさい。私も同日カンボジアより関西空港に降り立ちました!(会えていたかもしれませんね。)
    今度、門真のカフェレスパスに行こうと思っているのですが、詳しい場所がよく分からないので教えていただけないでしょうか?
    お忙しいとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. 書き込みありがとうございました。さっそくですが、カフェレスパスは(ちょっと行きにくいのですが)門真市下馬伏、京阪バスの「門真団地」から東へ歩いて、セブンイレブンの東側にあります。営業時間は 10:00~17:00 土、日、第四月曜休、臨時休あり(tel 072-881-3655) です。ちょっと他所では見られない独特の空間になっていると思います。どうぞよろしく。

  3. natsuko@市大

    カフェレスパスの場所、分かりました。
    自動車の免許をとった帰りに寄ったのですが、ぎりぎり間に合わず、中に入ることはできませんでした(><。)。。
    外から見たら普通の民家がそのまま残っているんですね!
    また、リベンジしたいと思います。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です