コンクリート・ポッド@ 京都新聞

*


朝刊の文化面で紹介されました。雨でずぶぬれになって撮られた顔写真は、かなり人相悪いです。わが顔ながらショック。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. ユナハル

    初コメントしつれいします~~~
    たしかにもりかずさんですね☆
    コンクリートポッドって、公園の遊具ですか?
    写真だけ見るとかわいい建築物に見えます。
    中に人がいます??

  2. もりかず

    たしかにそうですか。。。二重にショック。
    まあ、それはさておき、コンクリートポッドは、コンクリートで作るアート展に出品したものです。公園においたら絶対楽しいと思いますよ。中にいるのは、うちの子供の太郎(当時4歳)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です